top of page

ブログ

新型コロナウイルス感染症検査結果のご報告とショートステイ及びデイサービス営業再開について

令和4年2月16日


 新型コロナウイルスの感染者が確認されたことを受け、全職員、全入居者の『抗原検査での陰性』を確認。『PCR検査対象者の陰性』(令和4年2月15日付)の確認がありましたことのご報告をさせていただきます。


 このことを受け、2月17日(木)よりショートステイ及びデイサービスの営業を通常どおり再開させていただきます。


 この度は急なご報告と休業のお願いにあたり、特養入居者ご家族様、ご利用者様、また居宅支援事業所様をはじめ、施設関係機関の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。


 今後においても感染拡大防止に努め、関係機関と密に連絡を取り、ご利用者様、職員の安全確保を最優先に適切な対応を実施して参ります。


特別養護老人ホーム札掛の里

施設長 永井慎也


閲覧数:640回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染者の発生について

令和4年2月13日、保健所の確認により当施設内において、新型コロナウイルス感染者が判明いたしました。保健所の指示に従い自宅療養中です。 接触の可能性のある全ての入居者及び職員への『抗原検査』及び『PCR検査』を実施、感染拡大防止の観点から、接触経緯の無いショートステイ及びデイサービス事業を自主的に休業させていただきました。 当施設の利用者様、ご家族、施設関係者の皆様に大変なご迷惑をお掛けいたします

ホームページをリニューアル

いつも札掛の里のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 この度、当施設のホームページをリニューアルいたしました。

bottom of page